ちょこっとハンドメイド
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お知らせ
 お久しぶりです。大変ご無沙汰しています。

多忙につき只今オーダーの方は休止させて頂いております。

また再開出来るようになりましたら、こちらでお知らせ致します。

寒い日が続いていますので、皆様風邪などひかれませんように。

薬院てんてん市♪
 イベントのお知らせが続きます。

明日は薬院てんてん市がありますよ。

jaime+ami、またまた出店します。


毎回たくさんのお客様で賑わうとても魅力的なイベントです♪

ぜひお出かけ下さいね!

阿蘇へ

先日のグランマーケット、大盛況だったそうです♪

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

私はといいますと、先月より仕事をはじめ、パートだから縫い物と両立

出来るわ〜と簡単に考えていましたが、仕事から帰るとなかなか縫い物する

元気がなく...働くって大変だな〜と実感しています。

でも毎日がとても充実していて、仕事も慣れてきたので、そろそろ頑張って作ろうと思います。

少し前ですが、久しぶりに家族で阿蘇へ出掛けました♪



ラピュタの道



白水ダム



行ってみたかった雑貨屋さん
etu



お昼はetuさんから近くの阿蘇神社、門前町で
だご汁とでっかいお稲荷さん


そして、お知らせですが、今度の日曜日、この門前町商店街で

イベントがありますよ。jaimeさんも出店されます。

阿蘇、とってもいい所ですよね。

ぜひドライブがてらお出かけ下さい♪


旅する蚤の市 HP → 






イベントです

イベントラッシュです♪



門司港グランマーケットjaime+amiが出店します。

とても大きなイベントで内容も盛りだくさん!!

今回は、toile blancheさんatelie149の皆さんも一緒ですよ♪

Creendleは残念ながら息子の試合応援の為不参加ですが、

しっかり声援を送ります〜。


10月9日(日)の出店です。

jaimeさん、まるごとお店が移動するようですよ!



お礼&お知らせ
 先日の護国神社の蚤の市、大盛況デシタ♪

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

蒸し暑さのせいで時々ボーっとなってましたが、たくさんのお客様に

来て頂いてとても嬉しかったです。

jaimeちずさんを始め、amiの皆さんもお疲れ様でした。

家の駐車場に着いて、やれやれ〜と車を降りて荷物を出した後、

車のタイヤ止めにひっかかり思いっきりズッコケました(T_T)

肘はすりむき、泥だらけで帰ってきました。

たった10僂涼覆飛び越えられないなんて・・・やっぱ年ですかね。


さてさて、明日になってしまいましたが、イベントのお知らせですよ♪



                   FOB POCKET 新作発表展示会

                     in anges

                    9月28日(水)

                    11:00〜16:00

                また皆様とお会いできるのを楽しみにしています


                                FOB POCKET  HP → 



イベントのお知らせ


夏休みの最後の週に、九州新幹線で鹿児島に行ってきました♪




デジカメは持っていったものの、SDカードを入れ忘れ、携帯で撮ったブレブレの写真です。

甥っ子姪っ子、総勢9人で大騒ぎの旅でした♪

鹿児島まで1時間半かからないんですよ〜。

通勤出来るやんと思いました。

路面電車に乗ったり天文館で美味しいとんかつを食べたり、

水族館と桜島にも行きました。

一日たくさん遊んで、帰りもあっという間に福岡へ。

鹿児島が近く感じました。

そして次の週に息子はほぼ同じルートで鹿児島に修学旅行に行ったのでした。


さてさて、夏休みも終わったので気持ちを入れ替えて、イベントのお知らせです。




今週の土、日は、私もいつも楽しみにしている護国神社の蚤の市です。

jaime+ami 今回も護国神社の蚤の市に参加します。

17日(土)は雑貨チーム!18日(日)は飲食チーム!

Creendleも初参戦します♪

作品作り頑張らないとですね。


お久しぶりです
 ご無沙汰してます。

ハードな夏休みを過ごしておりました。

制作に追われ、ほとんど毎日作業場に行ってもくもくと

作業してました。

まだまだお待たせしている皆様方、もう少々お待ちください。

残り一週間の夏休み、気合いで乗り切りましょう♪

夏越祭終了!

筥崎宮での夏越祭終了しました。

私は初日だけの参加でしたが、jaime+amiのメンバーと楽しい時間

を過ごさせて頂きました。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。




jaimeの雑貨もたくさん並びました。



BLANCさんからは美味しそうなかしわのおにぎりや、冷やしたフルーツ(パイナッ

プルがめちゃくちゃ美味しかった!)冷たい飲み物など大人気でしたよ♪



Fleurs violettesさんのアコーディオンアルバム。

これはぜひ手にとって見て頂きたい作品です。



相変わらず人気のfrescoさんのアクセサリー。

前から目を付けていた赤い珊瑚のアクセサリーをお買い上げ♪



Creendleからはハギレやボタン、レース、スタイなど。

数はまだまだ少ないな。

Lindenさんのハンドマッサージも人気でした♪

次こそは時間が空いたらぜひやって頂こうっと。

queue de lapinさん、差し入れとってもあり難かったです。

料理が上手な人、尊敬します。

チームの皆さん、お疲れ様でした。

それから、ご一緒させて頂いた、雑貨なのさん、WOOLさんありがとうございました。

やっぱりお客様の顔が見れるイベントでの販売は楽しいです。

普段一人で黙々と作業しているので。

また次のイベントを楽しみに頑張ります。


あ〜、まだ夏休み、半分も残ってるのね。


夏越祭in筥崎宮
 J'aime+ami 、夏のイベント出店のお知らせです。

筥崎宮にて開催されます、「夏越祭」に今年初出店させて頂きます。
hakozaki.gif

    【日時】                   【場所】
      7月30日(土)16:00〜22:00       筥崎宮境内・参道
      7月31日(日)12:00〜21:00             〃


今回は、雑貨なのさんやWOOLさんとご一緒させて頂きますよ。


筥崎宮で暑い夏を無事に乗り切れるよう祈り、
楽しい夏の夜のひと時を、ご家族やお友達と一緒に過ごしてみませんか?

暑さ対策を万全にして、お出かけくださいね。
J'aime+ami もしっかり頑張ります!
パソコン故障
 パソコンがとうとう故障してしまいました。

旦那のパソコンを拝借してちょこっと更新。

先週土曜日はjaime+amiの打ち上げ&ミーティングがありました。

BLANCさんのケータリング(画像が取り込めなかった)を頂きました。

素材にもこだわってひとつひとつの料理が本当に美味しい!!

見た目も鮮やかで料理はアイデアが大事だな〜と感心させられました。

りょうさん、美味しいお料理ありがとうございました♪


ミーティングは今年入っているイベントについての打合せ。

creendleではハギレやボタンなどもお安くお出ししようかと思ってます♪

小物作りも頑張りま〜す。