ちょこっとハンドメイド
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 通帳ケース | main | チェコリネンのバッグ&お知らせ >>
BAG展
今日は革作家ciel*さんの個展へ行きました。

八女のturtle'10さんで開催中です。



革は昔から大好きです。

ciel*さんのバッグはとってもいい革を使用してあるんですよ!

デザインも洋服と合わせやすい形ですごく迷いましたが、カジュアルな私の格好に

しっくりくるバッグを注文しました〜♪ 楽しみ〜♪

個展は18日まで開催中です。ぜひ行かれてみて下さいね!

turtle'10さん、かなり好きな雑貨屋さんです。

いつも長居してしまいます。

自然に囲まれたとってもいい所です。

八女の町をのんびりと散策したいな〜。




*****************************************************




日本手芸普及協会の記事を見つけて、これなら私にも出来ると思い

少しですが送らせて頂きました。

子供達が早く安心して学校へ通えますように願いをこめて。






昨日は遠い所、ありがとうございました♪
お土産、美味しかったです!
バッグ、気に入っていただけて嬉しいな〜。
とてもよくお似合いでしたよ(*´∇`*)
次回お会いするのは・・・いよいよ・・でしょうか(´艸`)フフ
ciel* | 2011/04/14 21:28
ciel*さん

コメントありがとう〜♪
個展、大盛況でしたね!
バッグとっても気に入りました^m^
早く私の所においで〜。

次回は..いよいよですかね?(*^^)v
楽しみ〜♪
うっちー | 2011/04/15 08:04
COMMENT