ちょこっとハンドメイド
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< チェコリネンのバッグ&お知らせ | main | イベントのお知らせ >>
ミーティング
 日曜日は、jaime+amiのミーティングに初参戦してきました♪

ほとんどが初めましての方ばっかりだったので緊張しました〜。

でも、しっかり食べましたよ(笑)



高宮通りにあるTiny Boatというオシャレなダイニングバーです。

料理はどれも美味しかったですよ!画像はありませんが...

おっと、肝心のミーティングですが、皆さんしっかり夢に向かって

頑張ってらっしゃって、しっかり刺激を受けました♪

来月からイベントもたくさん入ってますよ。

さぁ、Creendleも頑張らなくては!

yumegokochiさんが作ってくれた jaime+amiのかわいいバナーを

→に載せました。



* 追記 *

ミユちゃんのドドスコがおばちゃんは気に入ったよ♪




COMMENT