ちょこっとハンドメイド
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミーティング | main | 明日はてんてん市 >>
イベントのお知らせ
 今年のゴールデンウィークは近場で楽しみました〜。

大濠公園を散歩したり、海ノ中道で自転車に乗ったり、潮干狩りに行ったり...

そして今日は疲れからか、腰が痛い...。

イベントも近づいているので制作も頑張らないと。


5月15日(日)は第五回薬院てんてん市jaime+amiが出店します。

            ↑ クリック 会場は20番エリアです


Creendleは長男の運動会の為、委託での参加予定です。

気候もよく、とても楽しそうなイベントなので皆さんぜひお出掛け下さいね。

あぁ、私も行きたい(T_T)



うっちーサン、こんにちは(*´∇`*)

いいな・・・イベント。楽しそう。行きたい・・泣
ciel* トモ | 2011/05/11 18:17
ciel*トモさん、こんばんは〜♪

イベント楽しそうでしょ!!

今日、委託の作品を持っていきました♪

うぅ。。。行きたい。。
うっちー | 2011/05/13 21:26
COMMENT