ちょこっとハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 二つのイベント終了 | main | 夏越祭in筥崎宮 >>
パソコン故障
 パソコンがとうとう故障してしまいました。

旦那のパソコンを拝借してちょこっと更新。

先週土曜日はjaime+amiの打ち上げ&ミーティングがありました。

BLANCさんのケータリング(画像が取り込めなかった)を頂きました。

素材にもこだわってひとつひとつの料理が本当に美味しい!!

見た目も鮮やかで料理はアイデアが大事だな〜と感心させられました。

りょうさん、美味しいお料理ありがとうございました♪


ミーティングは今年入っているイベントについての打合せ。

creendleではハギレやボタンなどもお安くお出ししようかと思ってます♪

小物作りも頑張りま〜す。


COMMENT