ちょこっとハンドメイド
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベントのお知らせ | main | イベントです >>
お礼&お知らせ
 先日の護国神社の蚤の市、大盛況デシタ♪

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

蒸し暑さのせいで時々ボーっとなってましたが、たくさんのお客様に

来て頂いてとても嬉しかったです。

jaimeちずさんを始め、amiの皆さんもお疲れ様でした。

家の駐車場に着いて、やれやれ〜と車を降りて荷物を出した後、

車のタイヤ止めにひっかかり思いっきりズッコケました(T_T)

肘はすりむき、泥だらけで帰ってきました。

たった10僂涼覆飛び越えられないなんて・・・やっぱ年ですかね。


さてさて、明日になってしまいましたが、イベントのお知らせですよ♪



                   FOB POCKET 新作発表展示会

                     in anges

                    9月28日(水)

                    11:00〜16:00

                また皆様とお会いできるのを楽しみにしています


                                FOB POCKET  HP → 



COMMENT