ちょこっとハンドメイド
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よいお年を...
冬休みに入ってからと言うものの、慌しく毎日が過ぎております。

クリスマスは毎年恒例の姉&妹家族達と実家でのクリスマス会ツリー
今年は父&母によるオカリナとハーモニカの合奏などもありましたムード
クリスマスケーキ
クジ引きや手品、小学生組の合唱など楽しい一日でした。

今年一年、とっても早かったなぁ〜。
ブログの方も相変わらず時々更新のつたないブログに
いつも遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか
気が付けば、ブログを始めて1年が過ぎていました。
手作りの方では、新しくジェムさんで委託させて頂く様になって、
たくさんの人に作品を見て頂ける機会が増え、またお買い上げ
頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもお客様に喜んで頂ける丁寧な作品作りを目指して
頑張りたいと思います。
少し早いですが、皆様よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。


ちょこちょこと  その2
お出掛けしてます。
先日は春日方面へ雑貨屋ツアーに行きました。
まずは、「cocon」さんへ。...開いてない泣き顔
次は最近オープンした「ciel et mer」さん。
可愛いものがたくさんありました〜ラブラブ画像なしです(汗)
次はここも最近オープンしたというirodoriさん。ここも閉まってました汗
次はここから少し行った所にあるkasityoさんへ。
kasityo

kasityo
かわいい雑貨がぎゅっと詰まったお店でしたラブ
手作りの物もたくさんあり、オーナーさんもとても気さくで話しやすい
方でした。「今は作家さんの作品は少ない方なんですよ」とおっしゃって
いましたが、いえいえ充分見ごたえありましたよ!!
続きを読む >>
ちょこちょこと
作っていたものです。

テッシュケース
テッシュケース
いつものチュニックをBKリネンで
チュニック
BWの帽子
帽子

少し時間が出来たので、久しぶりに自分の物でも作ろうかな。
続きを読む >>
納品&パン教室
木曜日はmicaちゃんと天神へ。
オープンしたてのLoFtをぐるーっと見て周り、もえりんとの待ち合わせ場所へ。
ランチはずっと行きたかったアントンへ行きましたてれちゃう
アントン
10年ぶりくらいに行きました。ここのドリアにはマロンが入っているのです。
やっぱり美味しい〜イケテルマロン好きの私にはたまりません。
お次は、ジェムさんへ。
ワンピース
ワンピース(ペチコート付)
ワンピース
こちらもワンピース。袖はフリルでかわいく。
ワンピース
今回使いたかったのが、このはしごテープ?(って言うのかな?)
重ね着をして楽しんで頂けたらと思います。
ペチパンツ
あとは、BKのスカラップレースのペチパンツを納品しました。
よろしくお願いします。

お土産
もえりん、クッキーありがとう!!
美味しかったよモグモグ

↑のワンピース2点はmanmaさんにも納品しました。
manmaさんでは明日とあさってイベントが行なわれます。
テーマは「noel」
クリスマスにちなんだステキな作品がたくさん並ぶんでしょうね。
お近くの方はぜひ行かれてみて下さいねハート大小

続きを読む >>