ちょこっとハンドメイド
<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました
 
流木人さんでの展示会、無事終了しました。

今回もたくさんの方にご覧頂きました事、感謝いたします。

来年もまたコツコツと頑張っていきますので、皆様よろしく

お付き合い頂ければと思います。







***********************************************


ここ最近のこと。

作業場の壁を塗り替えました。

ずっーと前から気になっていた砂壁でしたが、偶然お邪魔した

NOMONOさんでトントンと話が進み、お忙しい中、頑張ってくださいました。

珪藻土を塗っていただきました。







仕上がりの方は大満足です。NOMONOさんありがとうございました。




ジェムさんでオーダー頂いた、ノースリーブのブラウスです。




きりっと締まってカッコよく着こなして頂けるんじゃないかと思います。

オーダーありがとうございました。




ジェムさんで開催中だった、みーなさんのり〜す展、ステキでした。




とってもかわいいリースをお持ち帰りして、早速玄関に飾りましたよ♪


そして、毎年恒例の実家でのクリスマス会や地元の友達との忘年会、

書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか更新まで出来ずにいます。

気ままに綴っていきますので、気ままに覗いてくださいね。





展示会のお知らせ

流木人さんで二回目の展示会を行ないます。

年内最後の展示会、皆様ぜひお立ち寄り下さい。








                         F O B P O C K E T 


             12月19日(日)
           AM10:30〜PM17:00
   
       流木人  2階



  いつもの着こなしを新鮮に見せてくれるアイテムを・・・

  エプロンを イメージした便利な日常着の他
  ストールなど受注(販売)致します。


  どうぞお気軽にのぞいてみてくださいね。
   

    

     流木人HP →  

     こちらからご覧いただけます →  




最近のお出掛け
 
大銀杏の木




鮮やかな黄色でした。


耶馬溪








葉がだいぶ落ちていましたが、やっぱりここの紅葉はきれいでした。


先日、友達と八女を巡ってきました。

お店が見つからず、探しました〜。

oluoluさんでマクロビのプレートランチを頂きました。



どれもやさしいお味で美味しかったです。

ここは林の中にあってとっても落ち着く場所でしたよ。

ここのもみじも紅葉していてきれいでした。

そのあと、spring dayさん、turtle’10さんに行きました。

八女いいですね〜。方言がここちよくて皆さんとても親切でした。

また行きたいです♪