ちょこっとハンドメイド
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チュニックワンピ

コットンのワッシャー生地でチュニックワンピースを作りました。

Vネックでローウエスト切り替えにしました。



 





ボーダーのお洋服やブラウスなどにも合わせやすいお色です。

ボトムはスキニーパンツでもジーパンでも合いますよ。




ポケットは立体的に付けました♪




size   M~L

バスト 100cm

丈   89cm


web shopにお出ししようと思います。


web shop
       



             

web shopのお洋服、お陰さまですべてsold outになりました。

ありがとうございました。

只今、春物のお洋服をちょこちょこ製作中です。

出来ましたら、またここでご紹介していきますね♪

小物も作りたいけど、なかなか時間が...

でも、楽しみながら作っていきたいと思っています。

   
ベスト&ブラウス

柔らかいリネンガーゼでベストを作りました。

縫製後洗いをかけてノーアイロンで、わざとくったりさせました。






後ろには飾りベルトを付けました。








いろんな着回しが出来るベストは一着あると便利ですね。



かわいい綿麻のストライプ生地を見つけたのでブラウスに

仕立てました。





小さい衿を付けてアンティークの釦で留めれます。




スリット




今日ジェムさんに納品しました。よろしくお願いします♪