ちょこっとハンドメイド
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベントのお知らせ二つ






  •     * お 知 ら せ *

       6 / 24 (金) - 7 / 5 (火)

      
    期間中店休日6/26(土)、30(木)、7/2(土),3(日)  



    八女市黒木町にあるお店turtle’10さんにて展示会をさせていただきます。

    ずっと楽しみにしていたciel*さんとのコラボバッグが完成しました。

    二人の思いがたくさん詰まったこだわりのバッグ。

    ぜひお手にとってご覧下さいね。

    作品はこちらからご覧いただけます  →  


    ※ 期間中営業時間や店休日はturtle’10ブログにてご確認いただきますようお願い致します。



    それからもうひとつのイベント。





    これからの季節にぴったりなアクセサリーを
    fresco」さんと「cocona」さんが提案します

    涼しげでキラキラしたもの・・・
    レザーやシェルのカジュアルなものなど

    Creendle布テーブル小物とJ’aimeキッチン雑貨もアクセサリーとコラボ展示しておりますよ♪


    2011.6.30(木)-7.2(土)
    10:00-17:00



    ご来店お待ちしております。


     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    J'aime confortable
    10時〜17時

    福岡市中央区草香江2丁目2−32−102
    (092)741−5373
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お二人のステキなイベントにCreendleの小物を置かせて頂きます。

    とても光栄な事で嬉しく思っています。

    只今制作中です♪  お楽しみに。

ネットショップのお知らせ
 久しぶりにネットショップ、オープンしました。

こちらからどうぞ  →  


そして、大事なお知らせですが、お友達のアクセサリー作家さんのblancheさん

なんと、Creendleのネットショップに登場して下さってます♪

お忙しいところ、たくさん納品してくださいました。

まだ一部しかアップできていませんが、少しずつ載せていきますので、どうぞ

チェックして下さいね。

ご存知の方も多いと思いますが、とても素敵な物ばかり作られる作家さんです。

ぜひご覧下さい。



作業場では、ネットショップの作品を展示しています。

ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら対応したいと思いますので、

こちらまで、メールをお願いします。

creendle@yahoo.co.jp








イベントのお知らせ
 
もう明日になりましたが、護国神社の蚤の市にJ’aime+amiが出店します。

私は残念ながら不参加ですが、個人的にも大好きなイベントで

毎回楽しみにしています。

今回も盛り上がるんだろうな。行きたい〜!!

お天気もいいようですし、ぜひお出掛け下さいね。


イベントのお礼
 jaimeさんでのアニバーサリーイベント、無事終了しました。

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

私も土曜日はお手伝い(?)に行きました♪

久しぶりにミーコさんともたくさんお話出来て嬉しかったです。

写真をまったく撮っていなかったのが残念ですが、BLANCさんのお弁当は

材料にもこだわって本当に美味しかった〜。

que ue de lapinさんのお菓子はひとつひとつが優しい味で、また食べたくなりました。

Fleurs violettsさんのミニアルバムが可愛くてお持ち帰りしました。

作りがとても丁寧で私には真似できません。

frescoさんのアクセサリー、LINDENさんのハンドトリートメント、

yumegokochiさんの手書きの封筒や手ぬぐい、toile blancheさん

プリザーブドのアレンジ、他にもステキな作品や食べ物。

本当に内容の濃い二日間で、お客様にも喜んで頂けたと思います。

Creendleのお洋服と小物もご覧頂き、ありがとうございました。

最後になりましたが、ちずさん♪ 6周年おめでとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いしますね。


jaime+amiが出店するイベントはまだまだ続きますよ〜。