ちょこっとハンドメイド
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏越祭in筥崎宮
 J'aime+ami 、夏のイベント出店のお知らせです。

筥崎宮にて開催されます、「夏越祭」に今年初出店させて頂きます。
hakozaki.gif

    【日時】                   【場所】
      7月30日(土)16:00〜22:00       筥崎宮境内・参道
      7月31日(日)12:00〜21:00             〃


今回は、雑貨なのさんやWOOLさんとご一緒させて頂きますよ。


筥崎宮で暑い夏を無事に乗り切れるよう祈り、
楽しい夏の夜のひと時を、ご家族やお友達と一緒に過ごしてみませんか?

暑さ対策を万全にして、お出かけくださいね。
J'aime+ami もしっかり頑張ります!
パソコン故障
 パソコンがとうとう故障してしまいました。

旦那のパソコンを拝借してちょこっと更新。

先週土曜日はjaime+amiの打ち上げ&ミーティングがありました。

BLANCさんのケータリング(画像が取り込めなかった)を頂きました。

素材にもこだわってひとつひとつの料理が本当に美味しい!!

見た目も鮮やかで料理はアイデアが大事だな〜と感心させられました。

りょうさん、美味しいお料理ありがとうございました♪


ミーティングは今年入っているイベントについての打合せ。

creendleではハギレやボタンなどもお安くお出ししようかと思ってます♪

小物作りも頑張りま〜す。


二つのイベント終了
 tultle'10さんでのFOB POCKETの展示会。

jaime confortableさんでのアクセサリーの展示会。

どちらも、たくさんのオーダー、お買い上げ、ありがとうございました。



  ↑ turtle'10さんでの初日の様子。

  山奥(失礼!)にもかかわらず、途切れる事なくお客様に来ていただきました。

 ホントいつ行っても人気のお店です。

 心地いい雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。

 本当にありがとうございました。


 frescoさん、coconaさんのイベントでは、キッチングッズを作らせていただきました。

 コースター、カフェマット、クロス、など。

 どれもご好評いただきました。

 ありがとうございました。

 また機会がありましたら、コラボ企画、参加させて下さいね♪

 

 最近はあり難い事に、本当にたくさんのオーダをいただきます。

 今日もお届けしてきました。

 

 よくお似合いでしたよ♪

 上質のストライプリネンでお作りしました。

 スタイルが良くて羨ましい〜。

 さて、月末はjaime+amiのイベントに参加しますよ。

 詳細は後日お知らせします。