ちょこっとハンドメイド
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりです
 ご無沙汰してます。

ハードな夏休みを過ごしておりました。

制作に追われ、ほとんど毎日作業場に行ってもくもくと

作業してました。

まだまだお待たせしている皆様方、もう少々お待ちください。

残り一週間の夏休み、気合いで乗り切りましょう♪

夏越祭終了!

筥崎宮での夏越祭終了しました。

私は初日だけの参加でしたが、jaime+amiのメンバーと楽しい時間

を過ごさせて頂きました。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。




jaimeの雑貨もたくさん並びました。



BLANCさんからは美味しそうなかしわのおにぎりや、冷やしたフルーツ(パイナッ

プルがめちゃくちゃ美味しかった!)冷たい飲み物など大人気でしたよ♪



Fleurs violettesさんのアコーディオンアルバム。

これはぜひ手にとって見て頂きたい作品です。



相変わらず人気のfrescoさんのアクセサリー。

前から目を付けていた赤い珊瑚のアクセサリーをお買い上げ♪



Creendleからはハギレやボタン、レース、スタイなど。

数はまだまだ少ないな。

Lindenさんのハンドマッサージも人気でした♪

次こそは時間が空いたらぜひやって頂こうっと。

queue de lapinさん、差し入れとってもあり難かったです。

料理が上手な人、尊敬します。

チームの皆さん、お疲れ様でした。

それから、ご一緒させて頂いた、雑貨なのさん、WOOLさんありがとうございました。

やっぱりお客様の顔が見れるイベントでの販売は楽しいです。

普段一人で黙々と作業しているので。

また次のイベントを楽しみに頑張ります。


あ〜、まだ夏休み、半分も残ってるのね。